サバイディな日々

スポンサーサイト


突然の来訪者

【食後の 12:55】

昨日の事です。午前中、家でマッタリすごしておりましたところ、来客のほとんどない我が家の呼び鈴が鳴りました。『ム!何奴!!』と警戒しつつも出てみると、宅配業者のおばちゃん(笑)。見てみると、実家から小包でした。中をあけてみると箱にぎっしり詰まったさくらんぼさくらんぼ
 これはサバイに持ち込んで、みんなでシェアしなければっっ

さくらんぼ
 と言うことでこちらがそのさくらんぼでごじゃります。甘くてみずみずしくておいしかったぁ~(^▽^)

さくらんぼ(16:9)
 ちなみに【16:9】の設定と焦点の設定でこんな写真も撮れました♪
 さくらんぼ、まだたっぷりありますんで(多分)、ど~じょ食べにきてくださいねん♪

↓『あーてすてぃっくな写真が撮れるんじゃね!』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みずみずしさが伝わってきますね~♪

福井でもサクランボ作ってるんですか?


とぉ | URL | 2008年06月24日(Tue)18:25 [EDIT]


とぉさん★
新潟の兄貴からの、『父の日の贈り物』のおすそ分けのようです(^^)。
ちなみに山形産だと思われます…。

すがぁら。 | URL | 2008年06月24日(Tue)23:29 [EDIT]


 

トラックバック

