サバイディな日々



あちゅい…。

【自転車で行って戻って 16:20】

 月に1度の4こまマンガを描きあげて~、同じ町内のコミュニティトレードアルさんまで自転車で届けてきました~。今日は日中、まるで夏のように日が照って暑かったですねぇ~。おかげで喉が渇きましたぁ。

コーラ
 オーダーしたらMegumiちゃんに『珍しい~!』と言われちゃったんですけど、『コーラ』など頼んでみました。炭酸だろうと、一気飲み(笑)。

↓『田舎の食堂に行くと、“コーラー”って書いてあるよなぁ』ということを思い出した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

