サバイディな日々



シモハンキ!

【時の流れの早さを感じる 12:50】

 気がつけば今日から7月、まだ梅雨明けはしておりませんが夏らしい天気でスタートした下半期です。風がすごく気持ちいい~~~

カオパット
 今日も張り切ってランチをいただきましょう~!本日のメインは、最近ランチに登場する機会が多いような気もしないでもないタイ風焼き飯『カオパット』。ご飯がたっぷりいただけるので幸せこの上ありません。

ナスのミニグラタン
 副菜は『ナスのミニグラタン』。なすといえば調理法はお漬物か煮浸し、焼き茄子、油炒めくらいしか思い浮かばないのでこういうのはとっても新鮮です(^^)。もちろんお野菜はとっても新鮮です(笑)。

↓『ほんとに、あっという間に7月だぁ~』と目を丸くした方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

