サバイディな日々

スポンサーサイト


懐の広いお店に感慨無量

【晩ご飯の時間だよ~ 18:30】

 今日も今日とて晩ご飯の時間がやってきたわけですが、またまたメニュー選びに悩みだしてしまいました…。ちょびっと分析してみたところによる話ですが、結構ご飯物の中からチョイスをしようと思うと半分が炒飯系、僕みたいに毎食サバイで、となると選択肢が狭まってくるのでありました。

オムライス
 ついつい何を思ったか、Megumiちゃんに『じゃあケチャップライスで』とオーダーをかけてしまい(笑)、話の流れでこれまたどうしてか『オムライス』を作ってもらっちゃうことにあいなりました(^▽^人)
 チキンライスに薄焼き卵をのせて、Megumiちゃん家のオムライスの完成~!!

ケチャップライスがうんま~い
 洋食の王道を行くオムライスをサバイでいただけるこの幸せっ!懐の広いお店に感謝感謝でございます。
 これ、メニューにのっからないかなぁ~…。

↓『うっわ~!それいいな~!私もサバイでオムライスが食べたいっ!!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「す」・・は、「すが~ら」の「す」かぁ。
「すき」の「す」だったら良かったねにね♪

シュプール | URL | 2008年07月02日(Wed)02:57 [EDIT]


シュプールさん★
実は「すけべ」の「す」かも(^w^;)

すがぁら。 | URL | 2008年07月02日(Wed)13:29 [EDIT]


 

トラックバック

