サバイディな日々

スポンサーサイト


別れ

【12:30】

 今朝、富山に住む大学時代の友人から電話がかかってきました。大学時代、4年間お世話になっていた恩師の訃報でした。信じたくない気持ち150%で大学に確認してみたところ、それは事実のようでした。
 明日の午後7時、お通夜に行ってきます。

ヴィーガンパッタイ
 せめて今日明日は精進料理でいきたいと思います。肉・卵・動物性の調味料にいたるまで一切使わない、『ヴィーガンパッタイ』をいただきます。

 先生、まだまだ教えていただきたいことがたくさんありましたけど、今まで本当にありがとうございました。お疲れ様です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はお疲れ様でした。

沢山の教え子に慕われていた先生。

歩んだ道はみんな違うけど、こうしてお別れをしに駆けつけてくれて先生も喜んでいるでしょうね。

先生が安心して天国へ旅立てるよう、明日はお見送りしたいと思います。

とぉ | URL | 2008年07月03日(Thu)23:43 [EDIT]


とぉさん★
二日間、お疲れ様でした。
I氏も最期のお別れができてちょっとほっとしました。
でもなんだかまだ実感がありません。
夏のBBQ、ぜひ参加しましょうね。
あと、例のあれも何とか起動できる状態にもって行きましょう。

すがぁら。 | URL | 2008年07月04日(Fri)20:06 [EDIT]


 

トラックバック

