サバイディな日々

スポンサーサイト


お通夜と葬儀で行進が止まってました

【お見送りをしてきましたよ今は 19:15】

 昨日今日と、大学の恩師のお通夜・告別式に参列してきました。慌しくて更新が止まっておりました事をお詫びいたします。一応、毎日こちらで非動物系のものをいただいておりましたよ~。

【3日の日中】
クッキー
 お通夜は夜からだったので、時間まで仕事をしていました。とりあえず小腹がすかないように『クッキー』をいただきましたよ。

金沢ワッフル
 その他、マスターのRokiさん(注:日本人)がお使いついでに買ってきた、御経塚にあるケーキ屋さん??の金沢ワッフルの差し入れがあったり(^m^)

生クリーム
 このキャラメルクリームをつけて食べても美味しかったぁ~。

【3日の夜】
ヴィーガンパッタイ
 お通夜も終わり、時間的にゆとりがあったのでサバイ入り。完全非動物系の『ヴィーガンパッタイ』をこの夜もいただきました。

【4日の日中】
オレンジジュース
 告別式に参列し、後輩との新たな絆が生まれ、同期との新しい約束も交わしてからサバイ入り。ご飯はよそでいただいたので、食後のドリンクということで『オレンジジュース』をいただきました。

ヴィーガンパッタイミニサイズ
 しばらく店内にいましたがさすがに疲れたのか体が少しだるかったのでいったん家に帰り、夕食をとりにサバイ入り。『ヴィーガンパッタイ』のミニサイズと。

玄米コロッケ
 『玄米コロッケ』をいただきました。

明日からお肉メニューもいただいていこうと思います。

↓『3日間、精進料理に徹ししてきたんですね』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日・今日とお疲れ様でした。

先生はいつも僕らの傍に居てくれます。

何かにぶつかった時は先生の言葉を思い出して乗り切っていきましょう!

あ、ちなみに今夜は餃子を戴いてしまいました(^^;

とぉ | URL | 2008年07月04日(Fri)21:15 [EDIT]


とぉさん★
とぉさんも、二日間お疲れ様でした。
そうですね、きっと先生は今もあちら側で僕達の毎日を“にや~り”と笑いながら見ていてくれるでしょう(笑)。
今年の夏は是非BBQ参加しましょうね!

無記名のサバイさん | URL | 2008年07月04日(Fri)22:11 [EDIT]


お疲れ様でした。
恩師も絶えず、すが~らさんを見守ってくれていることでしょう。

サニトラでんき | URL | 2008年07月05日(Sat)09:04 [EDIT]


サニトラでんきさん★
ありがとうございます。
人生の師の何恥じないような生き方をしていきたいと思います。

すがぁら | URL | 2008年07月05日(Sat)09:46 [EDIT]


 

トラックバック

