サバイディな日々



先月食べたものランキング

【晩飯前の 17:35】

 それにしても今日は暑い!!まるで梅雨明けしたような空模様~。これから辛いものをたくさん食べて、自転車にもたくさん乗って、またダイエットに成功するのかしら(笑)。
 そんな妄想に思いをはせる前に、先月食べたものの整理をいたしましょうね。

1位… クィティアオセンミー ――――11食
     アイスティ
3位… パッカカオカイダーオ ――――6食
4位… カオパット ――――4食
     タコライス
6位… 玄米おにぎり ――――3食
7位… カオパットポンカリー ――――2食
     ナンプリックパオ
     パネン
     ミニ定食
     スナップエンドウのサラダ
     パッタイ
     ポテトサラダ
     ジンジャーエール
15位…カイジャオライス ――――1食
     カオクルクカピ
     カオトムソンクルアン
     白ご飯
     トウガライス
     パッウンセン丼
     プラーガッポン
     焼肉丼
     カリフラワーのマヨペッパー炒め
     きゅうりのピクルス
     玄米コロッケ
     サニーレタスサラダ
     サニーレタスとツナのサラダ
     スキ
     スナップえんどうのごま和え
     ソムタムキャロッツ
     タイソーセージ
     たまごロールサンド
     トムヤムクン
     納豆
     パッタイポンカリー
     ホイトート
     蒸し野菜withみそマヨソース
     ヤーン
     和風ピクルス
     ホットサンド
     オレンジジュース
     マンゴーネクター
     カレーパウンドケーキ
     紅茶チーズケーキ
     ココア&アーモンドクッキー
     ココナッツいちごかき氷
     ココナッツバナナジュース
     なつかしプリン


上位3つは不動の位置をキープしてますねぇ~。
やっぱりランチセット強し、といった感じでしょうか(笑)。
ランチセットの副菜はどうしても下位に甘んじる傾向がありますが、その中でもスナップえんどうのサラダとポテトサラダは7位と健闘しています。
あとはデザート・ドリンクなども結構いただいた一ヶ月になりましたね。

↓『たまには変わったものを食べてみて欲しい~~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

