サバイディな日々

スポンサーサイト


芋洗坂係長

【繁盛しててしばらく待った 13:00】

 いつもお昼に立ち寄っているアルさんの帰り、向かいの野々市公民館に、見覚えのある人のひときわ大きな顔写真の載ったポスターを発見。
 どうやら、今年の野々市じょんから祭りで、8月3日のステージにはBOAの振り付けネタでお馴染みの芋洗坂係長とアゴ物まねで一世を風靡したHEY!たくちゃんが登場するようです。これは見に行かなければ!(笑)。

カオパットポンカリー
 12時半前くらいにはお店にたどり着いたんですけれど、持ち帰りのオーダーや次々来店されたお客さん対応でお昼ご飯が延び延びになりました。お店が繁盛してくれるのはとってもうれしいことでございます(^^)ノ
 ちなみに今日のランチのメインは『カオパットポンカリー』でありました。

オレガノの爽やか春雨サラダ
 副菜は『オレガノの爽やか春雨サラダ』。タイ風だとヤムウンセンと言うんでしょうけど、ここはあえて春雨サラダ(笑)。

↓『冒頭はまるで誰かさんに対する私信だ』とピンと来た方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

業務連絡ありがとうございます。

サニトラでんき | URL | 2008年07月05日(Sat)21:33 [EDIT]


サニトラでんきさん★
えへへ(^^ゞ
楽しみですね♪

すがぁら | URL | 2008年07月05日(Sat)22:47 [EDIT]


 

トラックバック

