サバイディな日々



お肉解禁

【4日ぶりの肉食な 18:15】

 昨日の葬儀から1日経って、ようやく少し気持ちも平静を取り戻してきました。明日辺りにでもご遺族の方にお礼のお手紙をしたためて、ポストに投函しよう~っと。

パッカカオカイダーオ
 まぁそんなわけでそろそろお肉料理もいいだろう、と言うことで晩ご飯には『パッカカオカイダーオ』をオーダー。
 Megumiちゃんも気を利かせて例のソースを持ってきてくれたけど、4日ぶりの“通常食”で舌も敏感になってて、普通に食べても結構辛かったですよ。

↓『確かに先生に対するお礼の手紙を送ったら絆が深まるかも』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

