サバイディな日々

スポンサーサイト


えび味噌

【ゆるゆるタイムの 18:35】

 体もほぐれ、おなかもこなれてて(笑)、晩ご飯の時間もやってまいりました。な~に~を食べようか…本当は『オムライス!』と叫びたかったですが、お隣にお子ちゃま連れのお客さん…こんな子供の前でわがまま大王を降臨させても大人としての示しがつかないわ、と、メニュー表を目をさらにして眺め…

カオクルクカピ
 久しぶりにえび味噌炒飯ちらし寿司風の『カオクルクカピ』をチョイス。彩といい盛り方といい、なんか華やかな気がするのは僕だけ?(笑)。

↓『あえてそこでオムライスをオーダーしてみてほしかった!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しばらく更新が無かったので、何か「スイッチ」が
入ったのかと心配しました。(笑)

サニトラでんき | URL | 2008年07月10日(Thu)13:35 [EDIT]


サニトラでんきさん★
すみません(^^;)、どうも最近やらにゃならないことが山積で、スイッチが入りかけです(苦笑)。
打ち合わせ・打ち合わせ・ビデオ作成・Web更新・趣味の時間…寝る時間削ろうかなぁ~…。

すがぁら。 | URL | 2008年07月10日(Thu)14:16 [EDIT]


 

トラックバック

