サバイディな日々

スポンサーサイト


もう夏だね

【梅雨明けはまだか!? 12:20】

 今日はおとといサバイで買って帰ったコーヒー豆を使った水出しコーヒーを持ってきたので、マスターのRokiさんやエンジェルさん、Megumiちゃんにテイスティングをお願いしました。評判は上々(^▽^)ヤタ!

パッカカオカイダーオ
 今日のランチで~す!久しぶりにランチでいただく『パッカカオカイダーオ』。最近ランチって言うとなぜかカオパットに当たる事が多かったのでなんか新鮮です(笑)。

夏やさいの煮込み
 副菜は『夏やさいの煮込み』。この、ラタトゥイユのような夏やさいの煮込みは白ご飯にもきっとベストマッチであるに違いありませんっ!!晩は『夏やさいの煮込み丼』にしてみようかしら(笑)。

↓『夏野菜の美味しい季節!夏ですよねぇ~!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここしばらく蒸し暑いですね~

昨日、庭のミニ向日葵が咲きました。いよいよ夏間近ですね♪

とぉ | URL | 2008年07月10日(Thu)23:37 [EDIT]


とぉさん★
暑いっすねぇ~。
梅雨が明ければ少しはしのぎ易くなるのかしら??
来年こそは窓に面した庭に朝顔を植えて自然のクーラーを作ろう…。

すがぁら。 | URL | 2008年07月12日(Sat)19:09 [EDIT]


 

トラックバック

