サバイディな日々



あづいぃ~~~~

【自転車ヤッホー! 12:30】

 昨日は一日やることがあって、結局サバイには来る事ができませんでした…。お店は営業してたみたいですよ(笑)。
 それにしても暑い!!暑すぎる!!!自転車に乗ってれば風が気持ちいいものの、止まると汗が噴出してきます。

ココナッツいちごかき氷
 ここはひとつクールダウンしてからランチに臨みたいところ。というわけで『ココナッツいちごかき氷』の出番に相成りました。ん~、おかげでひんやり、汗も引きました。

↓『そうなるとジャンボの登場はいつだろう??』と、今年の盛りに期待が高まる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもの更新が無かったので、もしかしてお店がお休みかと思い、
雨が降りそうな中、冷や冷やしてお出かけしましたよ。(笑)

サニトラでんき | URL | 2008年07月12日(Sat)15:46 [EDIT]


サニトラでんきさん★
なんかやらんなん事が山積していて、どうしても更新が後回しになってしまいます(^^;)
去年の今頃では考えられなかった…(苦笑)

すがぁら。 | URL | 2008年07月12日(Sat)19:11 [EDIT]


今日は健康的に山歩きをしてきました。網持って(^^;

標高1000mでも暑かったですよ~、お陰で日焼けヒリヒリしてます(^^

かき氷食べながら歩けたら汗もかかないかも知れませんね(^^

とぉ | URL | 2008年07月13日(Sun)01:41 [EDIT]


とぉさん★
山歩き、お疲れ様でした~(^^)
でもかき氷を持って山を歩いても、麓でジュースになってるんじゃ??(^^;)

すがぁら。 | URL | 2008年07月13日(Sun)13:48 [EDIT]


 

トラックバック

