サバイディな日々



作業進まず…

【一息つこう… 18:50】

 残り10日足らずで5分程度のとあるショートムービーを作らなければならないわけですが、素材がぜんぜん集まっておりません・汗
 まるで『背骨がないのに肉付けだけ先にしなければいけない』状態で、先が見えませぬぅ~…自然とフラストレーションもたまります。ここはひとつご飯でも食べて、気持ちを落ち着けますか。

タコライス
 久々に、『タコライス』!白飯とメキシコ料理のフュージョン!!んま!!サバイのタコライスは群を抜いて絶品だと思うすがぁらであります。

インスタントヌードル
 汁物もほしい上に麺類も食べたい…そして米&米も避けたい…そんなわがままに応えてくれるのがこれ、タイの『インスタントヌードル(トムヤム味)』。たま~にインスタントヌードルって食べたくなるときがあるんですよねぇ(笑)。

↓『今日はまた面白い取り合わせですな』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

