サバイディな日々

スポンサーサイト


ちょっと外出しようかな

【天気もいいし… 12:25】

 素材、素材ですよ。素材をあさりにCDショップに行こうかなぁ~~~~!!その前にご飯を食べないとあらぬ失敗をおかしかねないわっ。
 …相変わらずビデオ素材が集まらず悶々としているすがぁらでありました。

カオパットポンカリー
 本日のランチ、メインはこちらの『カオパットポンカリー』。そういえばメニュー表には“カオパットポンカレー”って書かれてありますが、昔のメニューにはポンカリーで載っていて、いまだにその癖がついております(^^;)。

 ちなみに副菜は昨日と同じく『わさマヨポテトサラダ』。おんなじだったから写真に撮るのを忘れてしまいました(^^;)ちなみにポテトの中にはきゅうりとわかめが入っている模様です。わさびのピリリ感とポテトのマイルドな口当たり、きゅうりの食感のアクセントがやみつきの一皿でありました。

↓『一期一会だと思っていたおいしいものに再びめぐり合えるのって幸せですよねぇ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

