サバイディな日々

スポンサーサイト


暑いのよぉ~…

【うっかりしてた 12:40】

 もしかしたらもう北陸は梅雨明けしてるのかもしれない…そう思わせるような天気が続きますね。夕べも暑かったぁ~…。おかげで部屋中の窓を全開にして寝てました(^^;)

パッカカオカイダーオ
 今日もこの後NPO団体運営の簡単な打ち合わせ。その前に腹ごしらえをいたしませう。今日のメインはこちら、おなじみ『パッカカオカイダーオ』にございます。うま~~~~!

もやしのナムル
 そして副菜はあっさり美味しい『もやしのナムル』。ゴマの風味がたまらんです。

 そして食事中、部屋の窓ひとつを開けっ放しで出てきてしまったことに気がついたのでした(^^;)。
 打ち合わせ終わったらいったん帰ろう~っと。

↓『用心しられ~~!』と何故か富山弁な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに暑いですね~;;;

まだ梅雨明けはしてないみたいです。

副菜の皿が涼しげでいいですね~♪

とぉ | URL | 2008年07月15日(Tue)23:20 [EDIT]


とぉさん★
あれ?まだ梅雨明け前でしたか…。
ニュース見てても北陸の梅雨明け予想が出てこないのでてっきり明けたものだと思ってました(^^;)
して、涼しげなのは副菜??副菜の“皿”??(笑)

すがぁら。 | URL | 2008年07月16日(Wed)17:25 [EDIT]


 

トラックバック

