サバイディな日々

スポンサーサイト


新たなる居候…?

【閉店30分前の 21:00】

ここサバイディーでは、マッサージのワークショップとか特別なお客さんがいらっしゃったりとかすると、しばらくお店にその方が住み込む、なんてこともまれにあります(^^;)

そして今日、新たな居候が!!(笑)
それはこの中にいる!!

それはこの中にいる!!

…どこに何がいるかわからんやないか~い!(`▽´)/□ ☆ □\(`▽´)
って言われそうですな(苦笑)

正解はこちら!!↓


なんと毎月コイン占いをされるKさんがサバイにたくさんのアサリを差し入れに来て下さって、その中に小さな小さなヤドカリが紛れ込んでいたのでした(笑)。
早めに海にかえしてやりたいそうです(^^;)
一目見たい方はお早目のご来店を…。
『海にかえしに行ってくれる方も募集』だそうです(笑)

↓『ルネッサ~ンス!!』とワイングラスで乾杯してしまった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここでは珍しく生き物の話題ですね(^^;

無事に海に帰れるといいですね。


とぉ | URL | 2008年07月15日(Tue)23:29 [EDIT]


とぉさん★
確かに珍しいかもしれない…(^^;)
もしクワガタネタが登場するようなことがあったら、ぜひトラックバックしてください(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年07月16日(Wed)17:27 [EDIT]


 

トラックバック

