サバイディな日々



つひに登場!!

【灼熱の 17:00】

 今日も一日暑かったぁ~~~。車の窓を全開にして移動し、一路サバイへ。それでも身体は火照っています。

ココナッツいちごかき氷(大)
 とにもかくにもクールダウンしたい!!そこで今年初登場、メニューに載らない『ココナッツいちごかき氷の特大グラス盛り』!!常連のみぞ知るこれぞ夏の裏デザートといえましょう~…。だってこれオーダーするの僕だけじゃないものなぁ~(笑)。

↓『ついに出た!』と、思わず画像を拝んでしまった方は歩ちっとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これだけ食べたら頭痛が・・・(^^;


とぉ | URL | 2008年07月16日(Wed)18:22 [EDIT]


とぉさん★
おかげさまで、まったく頭痛を起こさずに完食できました(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年07月16日(Wed)18:46 [EDIT]


明日は最高気温が35℃の「酷暑日」の予報が出ています。
さて、明日はこれを何倍(何杯)召し上がるのか?
楽しみです。(笑)

サニトラでんき | URL | 2008年07月16日(Wed)19:17 [EDIT]


サニトラでんきさん★
これ以上の大きさ、となると、もはや丼しかなさそうですね(^^;)
この時間、我が家では部屋を開け放ってても風が入らず蒸し暑いです…(д;)

すがぁら | URL | 2008年07月17日(Thu)10:43 [EDIT]


 

トラックバック

