サバイディな日々



遅くなったぁ~

【おなかぺこぺこ 14:40】

 13時前に某C●C○Sでお仕事の打ち合わせを1件済ませてサバイ入り。お昼時、ファミレスに入った割には二人ともご飯を食べずにドリンクバーのみで話しこんでいました(^-^;)

ホットサンド
 おなかすいた~…のと時間が時間だ~というのでちょっと軽めにランチをいただきますっ!というわけでこちら、『ホットサンド』を久しぶりにチョイスしました。
 マスタードがたっぷり効いていて、食欲をそそるぅ~~~~。ちなみに中身は卵サラダとツナサラダであります。

ジンジャーエール
 ドリンクセットがお得なので、『ジンジャーエール』もお願いしました。これも辛口で暑い日にぴったりです(^^)ノ

↓『これなら今日みたいに暑くて食欲がない日でも食べられそうだ~』という夏ばて気味な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

