サバイディな日々



おわっ!書き漏らし

【今日の…ではなくおとといの… 18:30】

デジカメの写真を整理していたら、ブログにアップしていない写真発見!!そういえばその日はあわただしくて後回しにしていたらアップするのを忘れていたんだわっ!!

プラーガッポン炒飯
 というわけで16日の晩御飯をまずご案内。『プラーガッポン炒飯』をいただいておりました。

ジャガイモと豆乳の冷たいポタージュヴィシソワーズ
それからそれから、『ジャガイモと豆乳の冷たいポタージュヴィシソワーズ』のミニサイズも!スープの中でこの冷製ポタージュというのは群を抜いて好物なのでありましたっ。
ジャガイモだけでなく、いろんなハーブ類?の風味も口の中に広がって、幸せの味~~。

↓『すがぁらが平日の夜にここでご飯を食べてないなんて、おかしいと思ったんだ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

