サバイディな日々

スポンサーサイト


でじゃ~と

【仕事熱心(^m^)な 14:40】

サバイの冷蔵庫をのぞいたら、エンジェルさんの新しいスウィーツが鎮座ましましておられるぅ~~!
これはエンジェルさんのブログの更新しなければっ!
そしてブログの更新をするためには、食べてみなければっ!(笑)

チョコと生クリームのカップムース
というわけで、『チョコと生クリームのカップムース』をオーダーさせていただいた幸せものでありました(笑)。
チョコとカラメルの深い味わいがとってもリッチで、生クリームにお酒が使ってあるのかなかなか『大人味』の極上スウィーツに仕上がっておりました。
いつものエンジェルさんのすぃー津に比べると少々割高ですが、こりゃあ食べないとものすごく人生損してるかも~~~。
一瞬おかわりしそうになりましたもの(^^;)

↓『ヤダ!人生損したくない!!』という方、先着5名様となっていますのでお早く…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

