サバイディな日々

スポンサーサイト


更新できずにいたのであったわけですが…

【すんげ忙しいげん… 今は19:15】

 なんか急に仕事が動いて…昨日は友人の結婚式があったわけですがそれに合わせて会場で流すビデオを編集する作業までかぶさってきて…あ~…う~…な日々を送っているすがぁらです。
 と…とりあえず食べたものだけでもアップしておかなければ…

パッカカオ丼
 18日の夜は『パッカカオ丼』。

パッカカオカイダーオ
19日の夜は『パッカカオカイダーオ』と…

ジャガイモと豆乳の冷たいポタージュ第2弾和風ヴィシソワーズ
ジャガイモと豆乳の冷たいポタージュ第2弾和風ヴィシソワーズ』。どのあたりが和風だったのか未だわからないまま…(^^;)

タコライス
20日の夜は『タコライス』。

ゲーンキョワーン
 そして今夜は『ゲーンキョワーン』をいただきました。

↓『忙しいといいながら写真はしっかり撮ってたのね~』と、その事に感心した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前お会いした時は、顔つきが違ってました。
ご無理をされませんように。

サニトラでんき | URL | 2008年07月23日(Wed)12:31 [EDIT]


サニトラでんきさん★
すみませ~ん、あまりに立て込んでいるときは空気が変わってしまって気分を害されてしまうかも知れませんね。
とりあえず峠は越えましたのでまたゆる~い時には絡んでやってくださいm(__)m

すがぁら。 | URL | 2008年07月25日(Fri)20:41 [EDIT]


 

トラックバック

