サバイディな日々

スポンサーサイト


またまたお久しぶりです。

【20:00 だぞ~~】

 またまたブログの更新が滞り気味です…。でも昨日おとといで1日50ページペースで仕事をこなしたら、なんとなく出口が見えてきましたm(__)m。



 おっと、ここのブログで仕事の話を出すとはっ!!

ココナッツイチゴカキ氷
 もうおとといの話になりますが、昼飯を食べてお店に来たところとても暑かったので『ココナッツいちごかき氷の大』をオーダーしたところ、このボリュームで登場しました…Σ( ̄□ ̄;)ノノ エェッ!

ヤーン&ミニ定食大
 夜は夜で食欲がとてもあったためにこんなラインナップに…。『ミニ定食』の大と豚肉のグリル、『ヤーン』。毎食これだとか~な~りリッチだろうなぁ~。


 そして昨日は一日部屋で缶詰状態だったのでサバイディには行けず…。


パッカカオカイダーオ
 今日二日ぶりにお店にたどり着いて、Theサバイ飯、『パッカカオカイダーオ』を美味しく頂きましたぁ~~~~。

 8月になればもう少しまともに記事をつけられるようになるかな…??
 記事の更新がなくても当ブログを覗いてくださる皆様に、感謝感謝です。

↓『峠を越えたようでめでたいが、サバイに来なかった昨日は何を食べたのかが気になる~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

