サバイディな日々

スポンサーサイト


ようやく麓までおりてきた感じ。

【本日ただいま 15:55】

 かなり先の見通しがたってまいりましたm(__)m。
 今夜あたりからまたこのマッタリブログを再開できるかな~~~(あくまで希望的観測)

カオパットポンカリー
『あとで部ログに書きます』と言いっぱなしで結局その日のうちにブログに書けなかった26日のお昼ご飯。『カオパットポンカリー』がメインでありました。

ナスとトマトのマリネ
副菜はこちら、『なすとトマトのマリネ』というものが登場。この時期、さっぱり食べられるおかずってありがたい。

ブルーベリーシフォン
毎度おなじみ仕事の一環でオーダーした『ブルーベリーシフォンケーキ』を午後のおやつにいただきます。
『そのおいしい仕事って何?』という方、こちらをクリック(笑)。
ちなみに26日の夜はカオクルクカピを食べよう、と思ってオーダーをかけた矢先、携帯のアラームが鳴って月いちの『ふぁるミーティング』の開催時間を告げたので食べずにお店を後にすることになりました…。

カオパット
そして本日のランチはこちら!!タイ風焼き飯『カオパット』。何度食べても飽きない味ですね~~(^^)

春雨中華サラダ
副菜は『春雨中華サラダ』。個人的には冷し中華のように、少し和がらしが効いててもおいしいだろうなぁ~と思うわけでありました。

↓『う~ん、どれもこれも美味しそうだ』と、しばし夏ばての食欲不足を忘れた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

