サバイディな日々

スポンサーサイト


頭を使えば腹も減る

【ちょっと遅いの… 19:30】

 とりあえず今日中にカタをつけてしまいたいっっ!!そんな思いで昼から猛仕事。おかげでパソコンのバッテリーも空っぽ、僕のおなかも空っぽ(笑)。

ミニ定食
おかげで今夜もご飯がうまい!ありがとう!サバイディー!!そしてメインに選んだのは『ミニ定食』の大盛りであ~る!!常々思うに大盛りにした時点でもはや“ミニ”と呼べるんであろうか…ま…余計なことを考えるのはやめとこ(笑)。

パッウンセン
そしておかずはこちら、やさしい味の焼き春雨、『パッウンセン』。ご飯とよく合いまする~~。
こうして今日も僕の胃袋は満たされていったのでありました…。

↓『こまめに記事をアップできるということは、仕事にひと段落着いたのね』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

