サバイディな日々

スポンサーサイト


【夏らしい!12:35】

 今朝はなんとも過ごしやすい午前中でしたが、昼から夏らしい日になりましたねぇ~!
 しっかり食べて夏ばて予防したいと思いますっ!!

ナンプリックパオ
 今日のランチですが、メインはこちら、カオパット…ではなく、甘辛いチャーハンの『ナンプリックパオ』になります。
 久しぶりに食べましたが、なかなかウマウマ(^^)

ゴーヤチャンプルー
 副菜は、こちらもなんとも夏らしい、『ゴーやチャンプルー』。Megumiちゃん曰く『みたいなもの』という注釈つきでしたが(笑)、このほろ苦さがたまりませんでしたっ!!

↓『確かに夏らしい!!』と汗をぬぐった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

