サバイディな日々



今日は早くたどり着いた!

【なんと! 11:55】

 今日は思いのほかお昼のお仕事が早く片付いて、午前中からしてサバイディーに来ることができちゃいましたぁ~!!

パッカカオカイダーオ
そんでもって昨日の晩ご飯の記事は書いて降りませんが、なんとお客さん??顔見知りの人??二番ご飯をご馳走していただいちゃったわけでありまして…それがこの『パッカカオカイダーオ』。今日のランチも同じもの(笑)。辛さは1.5倍(当社比)。

ナスの大葉味噌炒め
副菜はこちら、『ナスの大葉味噌炒め』。紺の味噌炒めの味付けがすんごくナスにマッチしていて、どんぶり飯でたっぷり食べたい衝動にかられる美味しさでありましたぁ~~。

↓『やっぱりナスは夏野菜の王様だぁ~!』…っていうのは言いすぎだと思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

