サバイディな日々

スポンサーサイト


お試しリーディング

【久しぶりに受けた 14:00】

 2月から毎月 月末に行われている、ハーティアー・美栄子さんの出張お試しリーディング。
 2月に受けてから半年経ったので、久しぶりにリーディングを受けることにして見ました(^▽^)


 前回過去生を見てもらったときは、ドイツかどこかの兵隊に生まれてて、正義感がとても強く、『僕は 人を殺すために生まれてきたんじゃない!!』と泣きながら銃を撃っていたというシーンが見えたそうです。

 今回別の過去生をリーディングしてもらいました。

 エジプトかどこか、はるか昔の小国の王様で、でも結構権力を行使していて人の意見を聞かなかった王様だったので人民は不満を持っていた人物だったのだとか(^^;)。
 でも母親を早くに亡くしていて愛情に飢えていたために、奥さんはたくさんいたけど本当に愛し合っていたわけではなく夜一人になると愛を渇望していた人物だったらしいです(^^;)。

 確かに人に従うのは性に合っていないからサラリーマンという道に進まなかったしなぁ~…組織になじめないしなぁ~…愛にも飢えてるかも…(^^;)。




 根は…寂しがり屋さんなんです。

↓『次回は私も受けてみたい~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました!
過去生をみると、いろんな事が分かり、
不思議と、すっきりしてきますよね。
どうしようもない感情はどこからくるのか?とかね。
これからもよろしくねv-290

美栄子 | URL | 2008年08月03日(Sun)16:29 [EDIT]


美栄子さん★
こちらこそ、ありがとうございました。
前回のリーディングの時よりも、仕事面ではいい方向に動いているということを知れて、うれしかったです。
それにしても今時分の中にある感情・志向って、ずっと普遍な部分を含んでいるんですね(^^;)
それに気づければカルマは解消されるのかしら?

すがぁら。 | URL | 2008年08月03日(Sun)19:48 [EDIT]


 

トラックバック

