サバイディな日々



花火大会

【発見!の 20:50】

今日は各地で花火大会。
なのに相変わらずこの時間もサバイディーでひとりマッタリすごしてるすがぁらであります。
そこに、少しの間外にいたマスターのRokiさん(注:日本人)が『すがぁらさん、ここ両方とも見えますよ』と、花火がきれいだよ~、ということを教えてくれました。

で、外に出てみる私。
確かに…!

川北の花火大会
川北の花火大会も

犀川の花火大会
犀川の花火大会も。
写真は上手く撮れないためにあまり綺麗ではありませんが、店からちょっと出て空を眺めると、こと川北の花火は大きく、一直線上に大輪を咲かせている様子が伺えました。
後からやってきたMegumiちゃんと、しばらくの間花火を見上げて夏を楽しんだ今日のサバイディー。

↓『おぉ!来年はそこ、デートスポットに使わせてもらおう!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

