サバイディな日々



水分ばっかりだと食欲が落ちる…?

【そんな懸念の 19:00】

お祭り会場で焼き鳥やお好み焼きを食べたのもあるけれど…サバイディーで冷たい水をたくさん飲んで大きめのかき氷を食べてベビーカステラを食べてまくわ瓜を食べて…なかなかおなかがすいてきません(^^;)
できればこのまま冷やし茶漬けでも食べたい気分。。。
でも冷たいものばかりではおなかによくありませんねぇ。

ナンプリックパオ
そこで満を持してオーダーした(言い過ぎか?)のは甘辛い炒飯『ナンプリックパオ』。






一口食べてわかりました。







普通のよりも辛くしてある…。
“甘辛い炒飯”が“ただ辛い炒飯”になる一歩手前であります(^^;)。
でも大変美味しくいただきました♪
目指せ!アンチ夏ばて!!(なんてしまらないセリフ…)

↓『甘辛い炒飯がナンプリックパオならただ辛い炒飯はなんて言うんだろう』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

