サバイディな日々

スポンサーサイト


今日は夕方からの登場。

【グッジョブ!と言った 18:10】

 今日は数ヶ月ぶりに伸びきった髪の毛をすっきりカットしてきました。おかげで頭が軽~い。
 そんなわけでサバイディーにやって来れたのは夕方になってから。早速ご飯をオーダーです。

パッカカオカイダーオ
ハイ、こちら、『パッカカオカイダーオ』の“辛め”。
相変わらずご飯とお肉とお野菜のバランスがいい一品です。そしたら今日は、調味料のさじ加減もスンバラシかった!!思わずマスターのRokiさん(注:日本人)にも『今日の味付けは最高です!』と報告したほど…そしてRokiさん経由で作り手のMegumiちゃんに伝言ゲームのように伝わり…。
め:『すがぁらさんの辛めなので味はわかりませんでしたケド…(^^;)』
ろ:『味見しなかったんかい!』
め:『味見しましたけどただ辛いだけで味はワカリマセン…

そんなやり取りがあった今夜のディナータイムでありました(笑)。

↓『すがぁらいったい何を食べてるんだっ!?』とツッコミを入れた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

