サバイディな日々

スポンサーサイト


オーダー前でした。

【大分涼しくなってきた 17:50】

 この時間自転車で町を移動していると、風が心地いいですね。信号待ちで止まると汗がどっと出ますが(^^;)

真桑瓜
 この時間帯にサバイディーにきてクーラーに当たって涼んでいると、オーダー前にもかかわらず本日の差し入れ品がやってまいりました(^^;)アリガタヤ…
 毎度おなじみ(?)真桑瓜であります。このほのか~な優しい甘さが嬉しいんですよね~。カウンタに座った3人で、美味しくいただきました。
 ご馳走様でした。

↓『それだけの量を一人で食べたのかと思った!』というかたはポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

