サバイディな日々



さぁ~、晩飯だ晩飯だ~

【18:10 に なってまった】

ようやく夕飯タイムが訪れました。カウンタに座って目の前のボードを眺めると、本日の野菜スープが『ヴィシソワーズ』に!!これは食べないと損した気分になってしまいそうです。

タコライス
ととと、とりあえずはメインを決めなくては!!ということで久しぶりにオーダーするはこちらの『タコライス』。ちなみにタコは入っておりません…念のため…。

ヴィシソワーズ
そしてこちらが待望の『ヴィシソワーズ』のSサイズ。いわゆるじゃがいもの冷たいポタージュスープになります。
ポタージュスープは私の好きなスープの中でも1,2を争うかもしれないくらいの代物でありまして、今後冷たいかぼちゃのポタージュなんかも出てこないかなぁ~と密かに思っていたりしますのです。

↓『なるほど!ヴィシソワーズってそういうものだったのか~!』と知った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

