サバイディな日々

スポンサーサイト


明日からお店は4連休。

【18:15 過ぎたとこ】

というわけで明日からしばらくサバイディーにこれなくなるわけですが、お店がお休みの間におそらく僕もお盆の帰省でかれこれ1週間ほどこのブログがとまることが予想されます。
わ~い、休みだ、嬉しいな♪

ヴィシソワーズ
…と、喜んでばかりもいられず…。
本日の野菜スープである『ヴィシソワーズ』の残量をMegumiちゃんに聞いたところ、「まだたっぷりあります」とのことだったので、消費に貢献。豆乳とじゃがいもなんて、絶対日持ちしませんもの
というわけでLサイズでオーダーしましたよん♪

パッカカオカイダーオ
当面食べられないサバイご飯の、ひとまず最後のメインのオーダー。ここはやっぱり『パッカカオカイダーオ』をチョイスしたくなるのはどうしてなんでしょう(笑)。
辛めにお願いしたところに、唐辛子:三温糖:お酢:ナンプラーを1:1:1:1で投入~(^^;)
美味しくいただきましたのでした。

↓『しばらく更新がなくなるのはさびしい限りだねぇ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ、知らんと…昨日、白いコーヒープリン作って
持って行ったら、お休みって 書いてあった・・・。
ごめんよ~Rokiさん 最近慌しくて…

エンジェル | URL | 2008年08月13日(Wed)10:23 [EDIT]


エンジェルさん★
ありゃあ~!
エンジェルさん、ご足労をおかけしましたm(__)m
エンジェルさんのそのコーヒープリン…食べてみたかったじょ…。

すがぁら | URL | 2008年08月13日(Wed)10:56 [EDIT]


長いことお店には行けませんでしたけど、どうにか動けるようになりました。
状況は徐々に進んでおります。
おかげ様で元気でやってます。
来週あたりから顔を出します。
皆さんどうぞよろしく。
エンジェルさんの「スイーツ」が楽しみです。

サニトラでんき | URL | 2008年08月13日(Wed)16:16 [EDIT]


サニトラ電気さん☆
ようやく戻ってきましたよ~。
またこれからよろしくお願いいたしますぅ~。

すがぁら。 | URL | 2008年08月19日(Tue)14:06 [EDIT]


 

トラックバック

