サバイディな日々

スポンサーサイト


半眠

【終了が確か 17:45】

このところ2週間おきに受けているタイ式マッサージを、今日2週間ぶりにうけましたぁ~。
今日は特に心地よくて、受けてる最中にウトウトと…。
マッサージされてることはしっかり分かってるし、店内に流れる音楽も耳に届いているけれど、心地よくて目を閉じっぱなし。呼吸も寝息。時々イタぎもちよくて目が覚めるけれど、基本的にはす~す~寝息を立てて受けていました(笑)。
僕の足もだんだん調子が上がってきて、今では駆け足こそまだできないものの普通に歩いたり階段を上り下りする分にはまったく違和感がなくなりました。
この調子でもうしばらく、2週間おきのマッサージで体をメンテナンスするのだ。

↓『わぁ~、いいなぁ~、一度受けてみたい!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

