サバイディな日々



今夜も静かにくれてゆく…

【雨上がりの夜空な 18:35】

夕方来、常連のBanbiさんとパソコン並べてhtmlの話に花を咲かせております(笑)。
divで回り込みがど~とかalignがど~とかこ~とか…マニアックな世界だ…(^^;)
程よくおなかもすいてきたので、早速晩ご飯をオーダー。

パッカカオカイダーオ
「ど~れ~に~し~よ~ぉ~か~な~…」とメニューを指差し、結局のところたどり着いたのは定番『パッカカオカイダーオ』。
スパイスの香りがたまらなく食欲をかきたててくれますなぁ。
しかしマスターのRokiさん(注:日本人)いわく、最近検疫が厳しくてプリッキーヌ(タイ料理に欠かせない小粒で激辛の青唐辛子)が入ってこなくなりつつあるのだとか…それは非常に困るでないかぁ~~~~。
もし日本にプリッキーヌが入ってこなくなったら、僕はその後どうして過ごしたら良いのだぁ~~~~!!

↓『その後のすがぁらの食生活がちょっぴり不安』な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Banbi♪

水臭いなぁ・・Banbi、来るなら来るって言うて
くれたら行ったかも(?)しれんのにぃ。。。

Michael | URL | 2008年08月26日(Tue)13:42 [EDIT]


Banbiさん★
ですってよぉ~~(^^)ノ

すがぁら | URL | 2008年08月28日(Thu)18:45 [EDIT]


 

トラックバック

