サバイディな日々



夕方入り

【自宅にこもっていた 18:40】

自宅にこもっていた、といっても引きこもり中年ではありませぬ(青年と書けない世代になってきたのが寂しい…)。
金沢国際交流財団の20周年事業が12月に行われるらしいのですが、その時に会場で流す映像の編集担当ボランティアに白羽の矢が立ち、つい先日VideoStudioの最新バージョンが手に入ったのでためしにサンプル映像を作っていたらこんな時間になってしまったのでした(^^;)

カオパットポンカリーカイダーオ
それはさておき…おなかがすきました。
今晩は何を食べよう…いつもながら悩むわけですが、メニューを皿のように眺めていて『久しく食べてないなぁ~…』と思い至ったこちら、『カオパットポンカリー』に目玉焼きを載せてもらいました。
よせば良いのにカレー味の炒飯に、これまたたっぷりの唐辛子の粉を満遍なくかけて…(苦笑)。
おいしかったっす♪

↓『なんてマルチなおにい…おじさんなんだ!』とこんな驚き方をしたはポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

