サバイディな日々

スポンサーサイト


気がついたら久しぶりだぁ~~~!

【朝は肌寒かった 18:10】

日曜日はなんだかんだでお店に立ち寄ることができず、昨日はお店の定休日。そして今日も日中は別の場所で打ち合わせだなんだで久方ぶりのサバイディーでありますのよ。
そして今朝は結構肌寒かったから、「こりゃあ今夜はスキとご飯だべ!」と思って楽しみにしていたところ、夕方になって少し気温が高くなってきた感が…またまたご飯に悩み始めてしまいました。

パッタイ
しばしメニューとにらめっこして下した決断は、こちらタイ風焼きそばの『パッタイ』と…。

玄米コロッケ
衣のカリカリと中のもっちりした食感、それにチリソースが絶妙のコンビネーションの『玄米コロッケ』。もはや定番の取り合わせ。
おなかも満たされたわけでありました。

↓『ここ数日記事が動かなかったから心配したんだよ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕方から蒸し暑いと山へ行ってしまう私・・・(^^;
食後の運動に今夜も行ってきました♪

とぉ | URL | 2008年08月28日(Thu)00:37 [EDIT]


とぉさん★
このところは大雨やそれに伴うがけ崩れなどが頻繁に報道されてますからねぇ~…気をつけてくださいよぉ~。

すがぁら | URL | 2008年08月28日(Thu)18:47 [EDIT]


 

トラックバック

