サバイディな日々



最近夕方入りが増えてるわけですが…

【ランチが恋しい 18:15】

今日は日中、映画を観に行っておりました。上映終了後外に出るとちょうど17時過ぎ。この足でサバイに向かえばちょうどご飯タイムだわ~、と、車を走らせてきたのであります。
そして明日も日中家での作業が待っているので、登場が夕方以降になりそうな予感…。
長い間ランチを食べていないような気がします(´~`;)

プラーガッポン炒飯
今日もこの時間、8号線の温度計は29度を指していたので熱い汁物系よりも普通にご飯ものをいただきたい気分…。で、久しぶりにオーダーかけたくなったのがこちら『プラーガッポン炒飯』。
ご飯におかずのすべての味わいがしみこんで、一度体験したらやみつきの味。

かぼちゃポタージュ
そして“今日のスープ”に目をやると、『かぼちゃポタージュ』の文字が!!ポタージュ好きのすがぁらとしては、これをはずすわけにはいきません。Sサイズをお願いしました。気になるお味のほうはというと、とってもクリィミ~で舌ざわりがまろやかで、濃すぎず薄すぎず。僕の舌はたいそう喜んでおります。

↓『そうそう、最近ランチのレビューがないから今日の副菜が気になってしょうがない』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

