サバイディな日々



わ~い!ランチだ~!!

【ようやくたどり着いたよ… 12:10】

実に10日ぶりですよ、ここでランチをいただくの。なんだかんだと家での作業が増えて、ゆっくりサバイライフを満喫する時間が減ってしまっています。う~ん、本当はイベント企画とかも出来たらいいんだけどなぁ~…今は余裕がない汗

パネン
今日のランチのメインは~というと…おぉ!これは昨晩食べようか否かちょびっと迷ったえびカレー、『パネン』ではないですか。えび・ナス・ココナッツミルクのハーモニーがたまりません。そんでもってアクセントのクラッシュピーナッツがコリコリといい感じ♪

オクラと金時草のとろとろ酢の物
10日ぶりの副菜はこちら~、『オクラと金時草のとろとろ酢の物』。と銘打った酢の物でした。
酢の物といってもそんなにお酢はきつくなく、金時草のピンクがきれいで、オクラと金時草のネバネバが元気をくれそうなひと品でした。

↓『おぉ!私の好きなカレーだ!!』とマイスプーン持参でお店に駆けつけたくなった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

