fc2ブログ
 

サバイディな日々

やっぱりご飯!

【夕闇せまる 18:19】

久しぶりに一日サバイディにとどまっています。
午後から雨も上がって過ごしやすい一日でしたね。

パッウンセン
今日みたいな日には汁物も捨てがたく、お肉も捨てがたく、しかしながら月末という縛りもあったりしてメニュー選びにも頭をひねります(^^;)オレ モットハタラケヨ
そこでまたまた長らく注文してなかったものをオーダーすることにしました。それがこちら、やさしい味の春雨炒め『パッウンセン』。
お野菜たっぷり、そしていかにも食物繊維たっぷりといった感じでとってもヘルシィ~~ピンクのきらきら

白ご飯
そしてこれがなくては始まりません!3度の飯より飯好きすがぁらの必須アイテム、『白ご飯』の大盛り!飯が腹いっぱい食べられるというのは本当に幸せなことでございますぅ~。

日本に生まれて、よかったぁ~~~~~~!(`▽´)ノ

↓『確かに、ご飯でおかずが美味しいし、おかずでご飯が美味しいし』と、負けず劣らず生粋のご飯好きな方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック