サバイディな日々



あったかご飯の幸せ

【カウンタが賑わった 18:15】

今日は一日店内賑わっています。カウンタはひっきりなしに埋まり、テーブル席ではハーティアー・美栄子さんのリーディングが行われ、昼からずっとマッサージのお客さんが続いています。
日中、Megumiちゃんに『すがぁらさん、今日は晩ご飯食べますか?』と聞かれて『うん』と答えたので(いやそうでなくても??)晩ご飯を食べていきましょう。
…それにしてもこのやり取り…我が家か・汗(笑)。

スキ
それにしても今年の夏は…8月だというのにすでに涼しい。あったかい汁物をお願いしても十分それが美味しく感じるような気温じゃないですか。
というわけで今日もタイ風すき焼き『スキ』をお願いしました。

白ご飯
そして定番の『白ご飯』を大盛りの上を行く“特盛り”で(笑)。

納豆・卵
なぜなら久しぶりにこちら『納豆』と『』を食べたかったからでした。

↓『やっぱりあんた住んでるんちゃうん?!』と、疑念が確信に変わった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

