サバイディな日々



やっぱり“飯”が食いたいお年頃

【賑やかな 18:25】

カウンタが全席埋まり、テーブル席も団体さんが1画に集まって楽しげな夜です。
今夜はなぜか肉塊に喰らいつきたく、さらには汁物も欲しいそんなお年頃(??)であります。

ヤーン
そこで本日の大願を成就すべく、オーダー掛けたはこちら、豚肉のグリル『ヤーン』。

白ご飯
そしてやっぱりはずせない、『白ご飯』の大。なんか最近大サイズがスタンダードになっちゃいましたね(^^;)

みそ汁
そして汁物といえば、ミニ定食についている『みそ汁』を単品オーダー掛けるというリクエストをしてみました(^▽^;)

↓『う~、魅惑の取り合わせじゃあ~…』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん、にく♪ いいですねぇ(^^

ご飯の上に乗ってるのは・・・? 唐辛子??

とぉ | URL | 2008年09月01日(Mon)19:00 [EDIT]


とぉさん★
にく、よかったです(^^)

ご飯の上に乗っていたのは、しし唐のマリネだそうです。
これもおいしかった♪

すがぁら | URL | 2008年09月01日(Mon)22:51 [EDIT]


「にく」と言えばキン肉マンですが、
まさか「すき○」でイベントとは?
想像もできませんでした。
てっきり「オレンジの看板の吉×家」の
専属芸人だとばかり思っていたのですが・・・。

やはり、あの
「作者が丼持って行ったけど、牛丼ただじゃなかった事件」が、
きっかけなのでしょうか?

サニトラでんき | URL | 2008年09月02日(Tue)14:47 [EDIT]


サニトラでんきさん★
確かに、あのキャンペーンは違和感ありますねぇ~。
ま、牛丼屋の牛丼よりもパッカカオ丼のほうが格段にうまいので、恐らく口車には乗らないと思いますが(笑)

>「作者が丼持って行ったけど、牛丼ただじゃなかった事件」

そ、そんな事件があったんですか!?
初耳です(=^w^=)

すがぁら。 | URL | 2008年09月02日(Tue)15:01 [EDIT]


このあたり↓に詳しく。
http://www.pblog.net/mt/archives/2003/10/post_66.php

サニトラでんき | URL | 2008年09月02日(Tue)15:58 [EDIT]


サニトラでんきさん★
なるほど~、そういうことがあったんですね。
今後キン肉マンのマンガの中での牛丼の描写は、やっぱりすき○になるんでしょうかねぇ~…。

すがぁら。 | URL | 2008年09月02日(Tue)17:26 [EDIT]


お肉・・・最初、たい焼きに見えた!
肉って良いよね~♪

Michael | URL | 2008年09月03日(Wed)01:23 [EDIT]


Michaelさん★
いわれてみれば…(笑)。
タイ焼き過ぎ(爆笑)。

久々のお肉デーでした。

すがぁら。 | URL | 2008年09月03日(Wed)17:38 [EDIT]


 

トラックバック

