サバイディな日々



写真撮り忘れたぁ~!!

【そんな 12:20】

今夜は雨が降りそうだ、そう思ってくるまで移動中、見事に12時過ぎから雨が降ってきた~。
サバイディーのお遣い部隊としてバナナを頼まれてひと房購入後、お店入り。

今日のランチは~っと…。
久しぶりに、『パッタイ』と『大葉みそのおにぎり』、それに『きのことしし唐のナムル』でした。
はい。そうでした。
美味しかったでした。





……


…写真撮り忘れました汗

↓『そういうレビューもある意味新鮮』という方はポチッとお願いしたいところです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

画像無しとは・・・。
もの凄い「嵐」が来る気配がします。(笑)

サニトラでんき | URL | 2008年09月02日(Tue)14:50 [EDIT]


サニトラでんきさん★
先ほどスコールのような雨がこの辺りに降っておりました(笑)。
お店の軒下は、下校途中の小学生にとって絶好の雨宿りスポットのようです。

「雨降って児(じ)が溜まる」

すがぁら。 | URL | 2008年09月02日(Tue)15:03 [EDIT]


うわっ、雨と一緒に「笑いの神様」が降りて来てる・・・。

あとは「時代待ち」やねぇ。(謎)

サニトラでんき | URL | 2008年09月02日(Tue)15:54 [EDIT]


サニトラでんきさん★
まずは打倒!くまだまさし!!(目標ひく!)

すがぁら。 | URL | 2008年09月02日(Tue)17:21 [EDIT]


こんばんは。ちょくちょく読んでますよ。写真無しも、オモシロイですよ。

わかめ王子 | URL | 2008年09月02日(Tue)18:16 [EDIT]


わかめ王子さん★
お久しぶりです!
ブログ、読んで下さってたんですね!ありがとうございます。
また今度、ぜひ第5回やってくださいね~(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年09月02日(Tue)18:57 [EDIT]


 

トラックバック

