サバイディな日々



今日はマッサージの日

【ザーザーぶりの 12:20】

今日は夕方から曇りなんだそうですが、そうは思えないようなこの天気。
駐車場から濡れながらサバイディーに入りました。
今日は3時過ぎから2週間ぶりのマッサージの日です(^^)
その前に腹ごしらえ腹ごしらえ♪

ゲーンキョワーン
本日のメインは、久しぶりのグリーンカレー『ゲーンキョワーン』。爽やかな辛さが癖になります。

オクラとわかめの春雨サラダ
副菜は、『オクラとわかめの春雨サラダ』。オクラのねばねばが、マヨネーズとあいまってまろやか~な舌触りをかもし出してくれています。そして春雨。ツルツルっといただきました。

あ!このあと4コマまんがも描かなきゃ。

↓『相変わらず美味そうで急がしそうで…うらやましい』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

