サバイディな日々

スポンサーサイト


スタッフゥ~! スタッ スタッフゥ~!

【新スタッフゥ~!な 18:20】

今日から新しいスタッフが!!実は以前からここのお客さんで、時々お店の中でバイオリン演奏を披露してくれていた子Oliveちゃんが、ついにサバイディースタッフデビューを果たしましたっ!!
…いまだに僕はスタッフになることはなく…(笑)。

カオクルクカピ(大)
本当は激辛いパッカカオカイダーオなんて食べたいこの頃だったわけですが、辛いのに弱い子Oliveちゃんの初日にいきなり手洗い洗礼を下すこともあるまいと、やさしいやさしい『カオクルクカピ』を大盛りでオーダーしました。唐辛子料理を作っていると、厨房に入っているだけで実際調理してなくてもむせることこの上なしなのでありました(^^;)。
以前Kaeちゃんをよく泣かせたぁ~~(苦笑)

カオクルクカピ(変身)
だもんで自分で辛くします(笑)。唐辛子も空っぽになってしまった…汗

『頑張れよぉ~!』とエールを送りたい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

