サバイディな日々

スポンサーサイト


そして晩ご飯になるわけで。

【読書の秋… 18:20】

今日は昼過ぎから、示談話以外はここでずっと本を読んでいました。
生きがいの創造』。
なかなか深い話が詰まっておりました~。普段活字が嫌いで本なんて読まないのに、一気に読みきってしまった(笑)。

パッカカオカイダーオ
頭を使ったあとはお腹もすきます(笑)。
時間も時間なので早速ご飯タ~イム!!本日選んだメニューは、定番『パッカカオカイダーオ』。時折無性に食べたくなる憎い奴!(笑)。
くそぅ、ウメェじゃないか。

↓『なんだかんだ言って、好物なんでしょ~??』と本音を見透かした方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

