サバイディな日々



腹が減ったって言ってる割には

【こんな時間… 18:55】

夕方モーレツにお腹が減った割には、その後突発的なパソコン作業が発生して夕飯にありつくのに少々時間を要しました。
う~ん、お腹すいた。
今夜は何をいただこうか…。

オムライス
悩んでもきりがないので、こんなときこその裏メニュー、『オムライス』君に登場願いました。
Megumiちゃん苦心の作、ケチャップアートもあしらわれて、久しぶりにいただきます♪
ちなみにこれは何でしょう~~?

1.季節柄、コスモス
2.どう見ても、カーネーション
3.見た通り、四葉のクローバー


『今日はちょっと胡椒多めにして、‘大人のオムライス’になってます』の言葉通り、なかなか味わい深い、裏メニューとは思えない美味しさでしたナイス

↓『そろそろ、表メニューに昇格してもいいんじゃない?』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

