サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜は雨が降るらしい…

【12:20 こんなに天気がいいのに】

先ほどこの辺りで、狐の嫁入り現象が見られました。
もしかしたら外に出てれば、虹くらい見られたかな?
なんか虹ってあんまり見られないから、見つけたときは幸せな気分になりますよね。

カオパットポンカリー
今日もサバイで昼ごはん♪
天気はいいけど、夜は崩れるみたいなので車で来ちゃいました。
そんな本日のランチメニュー、メインはこちら『カオパットポンカリー』。実は昨晩夕食に食べようかどうしようか迷った一品でありますが、避けといてよかった(笑)。かぶるところだった。

しし唐のゴマみそ炒め
そして副菜はこちらの『しし唐のゴマみそ炒め』。最近しし唐メニューが多く見受けられます~。きっと畑でたっぷり採れるんでしょうか。季節のお野菜って、続きますよねぇ~(笑)。でも1年の中でその時期に採れるお野菜が一番美味しいのだ。

↓『我が家も同じ野菜物が続くよ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

