サバイディな日々

スポンサーサイト


ど…ど…怒涛の…!

【時間がない! 19:00】

今日は4時半過ぎにお店に来たわけですが、店内はマスターのRokiさん(注:日本人)がマッサージをしている音楽が流れ、穏やかな感じ。
なんでも今日野々市役場で『国際交流フェスティバル』という催しがあったとかで、日中はそちらにちょこっと出展していたようです…そしてそのためか日曜だからか日中バイトに入っていた子Oliveちゃん。
テーブル席にはOliveさんの姿も。

な~んて、穏やかにすごしていたら、18時前に怒涛のお客さんの入り!!
総勢13名?14名??どうやら国際交流フェスティバルから流れてきた方たちのようでした。
しかも子Oliveちゃんは18時から別件で行かなくてはなりません…Rokiさんはマッサージ中…
そして僕も今夜は友達と遊びに行くため、7時過ぎには店を後にしたい…いろんな意味で大丈夫か!?

パッタイ
案の定てんやわんや、オーダーしたのに写真も取り忘れる始末(苦笑)。しゃあない、昔の写真を使おうか。
厨房に入ってしまったMegumiちゃん、バイトに入ったばかりの子Oliveちゃんに代わってお客さん群に『当店のおススメメニュー』を紹介する僕(笑)。

いったん子Oliveちゃんを送っていったOliveさんでしたが、見かねて戻ってきてMegumiちゃんのお手伝い志願…あぁ、その間、満席で入店できなかったお客さんが2~3組…。
18時30分を回ってようやくオーダーもひと段落着いて、そのころにようやくRokiさんもマッサージが終わり、店内は落ち着きを取り戻したかも知んないけど僕も僕でもうやがて店を後にしたかったからオーダーした『パッタイ』を味わう余裕なくおなかに詰め込んで退散(^^;)
そんなどたばたのサバイディーな夜でした。

↓『お店繁盛のためにまた近場でイベント興さなきゃ!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オイラも・・・

国際交流にいったんですけど、話しかけてこられたのがRokiさんでしたよー( ̄ー ̄)

ナマステ | URL | 2008年09月10日(Wed)21:58 [EDIT]


ナマステさん★
夕方、あえてあの前を自転車で通ったんですけど、なんとなく食べ物やさんが少ないような気がしてそのままスルーしちゃいました(^^;)

すがぁら | URL | 2008年09月10日(Wed)22:58 [EDIT]


 

トラックバック

