サバイディな日々



幸せのひと時

【それを実感した 18:35】

今日もここでご飯がいただける。なんと幸せなことでせう。しかも季節は秋、新米の季節。米好きが一番幸せを実感できる季節です(笑)。

さつまいものポタージュ
“本日のやさいスープ”に目をやると、『さつまいものポタージュ』の文字がビックリマーク 赤
ポタージュ好きとしては、これははずせません!!
さつまいものやさし~い甘さと滑らかな舌触り、まさに至福のひと時です。

白ご飯(大)
そして到底はずせないこの『白ご飯』の大盛りに、納豆と卵をかけて食べたい!と思ってみたものの『あ!納豆がありません…』とのことだったのでそれは断念…汗

ヤムカイダーオ
さすがにスープとご飯だけでは寂しいのでおかずも1品。目玉焼きのサラダ、『ヤムカイダーオ』を選びました。

お米が新米のおかげで、ツヤがあって甘みがあって、香りもよくてこんなご飯を食べてたら、もぉチェーン店やファミレスでなんかご飯が食べられなくなっちゃいます(^w^;)
う~ん、幸せだなぁ~…。

↓『わっかる!!でもそれ以前に、毎日Megumiちゃんの手料理を食べられてるって言う贅沢してる自覚はあるのか!?』と、妬みにも似た感想を抱いてしまった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

